LXVE’s blog

フットサル、サッカー、読書、映画、サウナ、インテリア、キャンプ、筋トレ、ヒップホップ、お笑い、格闘技

🇯🇵vs🇧🇷

 

ブログの収益化は諦めて、日記代わりのブログにしようかと思っている今日この頃。

言語化力とかは上がりそう。記録としても詳細が思い出せるし、情報を整理することで記憶の定着も期待できる。以前ブログをやっていた頃はそんな効果を実感できた。

とりあえず続けてみますか。

 

ということで🇯🇵vs🇧🇷について。

やっぱり現地観戦、Live、現場に行くことは最高のお金の使い道だなと思った。

生での体験は一生心に残る。ライフスパンかなんかでも思い出が最優先事項だ、死ぬ時に思い出せることは何だということを言っていたな。その通りだと思う。

文を久しく書いてないもので酷い文章だと書きながら思う。徐々に改善していきたい。

 

良い席でブラジル代表を拝めた。アリソン、カゼミーロなどかっこよかったな。。

 

双眼鏡は買ってよかった。

サンダルはミスった。。

 

終わったあとは粉挽ジジイで打ち上げ。あそこ飯うまいな〜。戸塚ならあそこに行こう。

日本酒うまい。酒美味い。

 

次はパリのやつ行きたいなぁ。