LXVE’s blog

フットサル、サッカー、読書、映画、サウナ、インテリア、キャンプ、筋トレ、ヒップホップ、お笑い、格闘技

100日後に美しくなる男 21日目

0509(月)

 

サステナブル

環境に優しい男になりたい。世界を見据えていてかっこいいから。なんか壮大でかっこいいから。自分が何かやったところで関係ないだろうと思うようなことこそやる。ほんの少しだけ変わるかもしれない、効率は悪いかもしれないが良いと思われることをやってみる。そんな精神をしっかり持ち実行したい。

ふと、無印良品の給水機が目に入った。そういえば最近サーモスの水筒を気に入って使っている。ジメサギ師匠も水筒に白湯を入れて持ち歩いていた。俺も白湯を持ち運ぶ奴になりたい。無印はサーモスにも入れさせてくれるのかな?それともおしゃれ水ボトルを買わされるのかな?

まあどちらにしろコンビニや自販機でペットボトルを買う二流にはならない。でもマイルールとして週に一回まではルール違反が許される。たまーには気分に任せてもいいが、基本は水筒白湯を貫こう。

2リットル飲んで100日後に美しくなる。